スキーボタン 紋別岳のパノラマ写真集 (3)  〜ほとんど同じだけど、山頂からの景色も見てみよう!〜


     (山スキー撮影日 2007年 1月 13日)

冬場の支笏湖は本当に晴れやすいね
今日はこんなにお天気になるとは思っていませんでした
 
1月ならでは?
電波塔も真っ白です
 
綺麗ですなぁ

     綺麗ですねぃ



ひひひ
   

 
久しぶりに来て良かったね♪
 
 




※ お天気にも恵まれたし、御満足ちゃんで下りましょう!

へっぽこシュー

下りは沢筋をシュー





クマ 「紋別岳」 トップに戻る




 じつはこの紋別岳は、山スキーを買って初めて訪れた記念すべきデビューの山なのです。今から6年前ですかね。スキーの腕前は当時とあまり変わらないように思うけど、全般的にだいぶこなれてきてはいます。ヘッポコなりにもそれは実感できますね。

 一応当時のリンク貼っておきますけど、文章がチャラチャラしててこっぱずかしいので別に読まなくていいです。読むと祟りがぁ〜〜〜災いがぁぁ〜〜〜〜!昔の絵とか文章とかは嫌だにゃ。自分じゃ読めねーな。

 2001年 2月 11日 山スキーデビュー編へ


山スキートップへ戻る