スキーボタン ホロホロ山・お汁粉ツアー (3)  〜天候回復ならず、お汁粉食べて戻りましょう!〜


     (山スキー撮影日 2007年 2月 10日)

本日の目標1280m地点まで
  ホロホロ山山頂へと続く稜線も見えてきました
あと500mほどだけど
いやいや真っ白 引き時ですかね
行っても同じなので引き返します
               それでは、これにて失礼致します。  本日はありがとうございました。
 
最初から目的はこれ?
よーーーし、これからお汁粉だ〜〜〜! (おっさん写真提供)

 
すぐ軟くなるよ!

ハフハフハフハフ〜〜〜 (写真 筋)











うーー食った食った
  お汁粉入ってお腹も満腹!
甘いあとにはショッパイの〜〜〜
さぁ〜〜、帰りにキノコ汁も入れていくわよ〜〜〜〜!
 





※ 本日はいろいろと御馳走様でやんした!

よいしょ!

抜き足キックターン習得中!





クマ 「ホロホロ山・お汁粉ツアー」 トップに戻る



※ コース紹介トップはこちら!



 今回は天気と展望がすぐれなかった分、お汁粉ツアーとして十分楽しませていただきました。 お菓子や食材、重たいの全て背負ってくれたのりちん、どうもありがとう!下りもフカフカで楽しかったですね。 (帰りのキノコ汁も!)

 そしておっさん、前回の幌向岳でもお汁粉用意していたのに、コンロを引っくり返し雪で濡らして着火しなかったという間抜けなミス。抜き足キックターンも「あとで教えてあげる」と言ったまま結局教えてくれなかったという華麗なるボケ。今回はどちらも完璧でしたね!ご健勝で安心しました! (きっとまだ数年は大丈夫です)


筋のり おっさん達の 「ホロホロ山」 も見てみよう!


山スキートップへ戻る