2007年2月10日(土)、ホロホロ山へ行って来ました。・・・が、お天気に恵まれず周りは真っ白! この天気でこのまま進んでもね〜〜〜と、目標地点だった標高1280m付近の500mほど手前でさっさと引き返して来ました。

 普段なら更新するに至らないパターンなのですが、今回はおっさん御夫婦と御一緒山行、しかも内容がてんこ盛りときていますので、「ホロホロ山・お汁粉ツアー」として別枠で紹介したいと思います。 ぷぷぷ・・今回の写真あまり綺麗に撮れなかったので、おっさん提供のでうまく誤魔化してあります。

 ※ ホロホロ山のコース紹介は こちら!
今回のコースタイム (休憩含まず)
登り 3時間 10分 ・ 下り 1時間 7分


スキーボタン ホロホロ山・お汁粉ツアー (1)  〜大滝工芸館前から登って行こう!〜


     (山スキー撮影日 2007年 2月 10日)

撮ってるのはダリだ?

大滝工芸館前からスタートです



裏から取り付きます
   
天気良くないね〜〜
展望がダメなら 今日は運動だね
 
おっ、日が出てきましたよん

 







晴れろ晴れろ〜〜〜
   
横から狙って撮るおっさん
写真提供 おっさん (上下 2枚)
 
本日初めての展望 そんなチミはズーム禁止令








   お、何か見えてきましたよん
 
 
どれどれワシも!
 
なめて撮る!
 
白老三山、展望をありがとう!
825m標高点を過ぎて少し細くなる尾根を 白老三山を眺めながら登ります
 



※ まだ写真は続くよ!

クマ このまま天気は良くなるのか? 大樹氷群へ!



山スキートップへ戻る