登山ボタン 芽室岳西峰 (パンケヌーシ岳)のパノラマ写真集 (3)  〜お花を撮り撮り下りましょう!〜


     (撮影登山日 2005年 6月 25日)

ゆっくり下るぞ!
西峰からの下り  西峰分岐の奥に芽室岳(本峰)が見えます
ショウジョウバカマ撮影中 ニョキニョキ
  ショウジョウバカマ
ブラリン
コヨウラクツツジ
メルシーボークー 三つ葉応援
チシマヒョウタンボク ミツバオウレン
小宮YAMAっち!
コミヤマカタバミ
峰帰れ

ミネカエデ

大人のクダ巻き
  オオヤマオダマキ
今度は本当のお花畑を見てみたいね!
イソツツジ




リス 「芽室岳西峰 (パンケヌーシ岳)」 トップに戻る




 今回は、姉の 「西峰ピークのお花畑を見に行こう!」コールでの山行でした。 が、ゼィゼィ言わせて登った西峰にはお花の姿なんて一つもありゃしません。 あとで筋から聞いた話では、残雪のコル付近の斜面が一面の・・・ああ、一面のお花畑なのだそうで・・・。

 で、姉の山行記録 読みました? テ・メ〜〜〜「勘違いしていた・・・ 失礼!」で済まされると思ってんのかよぉ〜〜。前も言ったけど、最近はホントに初心をすっかり忘れちょるぞー! (それはワシもだー!)


※ 「芽室岳 (本峰)」はこちら!


トップへもどる