スキーボタン チトカニウシ山のパノラマ写真集・2007 (2)  〜幕開け〜


     (山スキー撮影日 2007年 3月 4日)

何も見えません
   1258m
お雛様の桜餅でも食べて休みまひょ
相変らず晴れませんねぇ 今日はダメですかねぇ
 
 


それでも気候だけは 非常に穏やかです


このチャンスに山頂だけでも踏んでおきましょう!
          とりあえず、山頂だけでも狙っておきますか!   (えっ、これでも行くのぉ〜〜? 筋@気が乗らねー)
 
これワシです だってほら、上空青っぽいよ!

(もっちろん 張り切って行くわよ〜〜ん! のり@常に行く気満々)





   
 
ありゃ、のりちんさんの言う通りだ
あれ? ちょっと空  青っぽくない?    (写真提供 おっさん)

 
だからほら、晴れそうだって言ったでしょ?



そして ついに・・・


 
おおおう!

ぃやった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 晴れてきたど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
 
まさかこんなに晴れてくれるとは・・・
     写真提供 おっさん
 
んん?
いや、違うぞ  晴れたんじゃなくてぃ・・・・
 
むむむ?
 
 
こりゃあ すげーーーーーーぃ!
我々が 雲の上に出ていたのだッ!
 




※ もういっちょ写真は続くよ!

クマ ほいじゃあ、またお腹一杯食べて行きましょう!



山スキートップへ戻る