スキーボタン チトカニウシ山のパノラマ写真集・2007 (3)  〜山頂で食う〜


     (山スキー撮影日 2007年 3月 4日)

へい?
  筋くん  あっち側は天塩岳なのかね?
何等? デジカメでは厳しいね

雲の上に ちょろっとは見えているんですけどね・・・










   
 
山頂ピース!
雲上のチトカニウシ山山頂   (写真提供 おっさん)

 
冬場にこんな状況もあるんですね
   山頂は晴天、ほぼ無風です
チトカニの山頂でだよ
ほいじゃあ・・・ここで いっちゃいますか?
 
お汁粉シャブシャブ〜〜〜〜
                  ハフハフハフハフ〜〜〜    (写真 痩せの大食い)

 
 



・・・と、 こうして 私達の貸切で 45分間   まったりとお汁粉させていただいたのでございます

 
ペロリと3袋
 
 
完 食
 




※ また今回も御馳走様でやんしたね!

帰りにお蕎麦も入れていくわよ〜〜〜

お汁粉もいいけど、今度は展望ゲットでいきたいの〜〜〜〜!







※ そして今回の目玉! 気持ちいいど!


う〜〜〜〜ん、いいど〜〜〜〜〜〜〜う(笑)







クマ 「チトカニウシ山」 トップに戻る



 最初に登り始めた時は、まさかこんな展開が山頂で待っているとは思いもしませんでした。時として非常に厳しいチトカニウシ山。強風でシールも剥がさずすぐに下山したという話も耳にしたりします。そんな山頂で穏やかに、そしてまったりとお汁粉シャブシャブしてきたのですから。

 今回は展望に恵まれませんでしたが、その分こうして面白い経験が出来てとても良かったと思います。しかし諦めずに登ってみるもんですね。今回は穏やかな天候に本当に助かりました。雲上に出た時の気分は皆最高でしたね!皆さんもぜひ写真で味わってみてください。本当に気持ち良かったど!


 えっ? オチが弱いので「早朝そば殻事件」はハショリますが・・・何か?  ああ、帰りに寄ったお店のトイレで、姉の体から残りカスがポロリと一つ落ちてきたそうです。場所がお蕎麦屋さんだけに、そば殻が!? ε=(>ε<) プッー!  ・・・・って、ほら、全然落ちないでしょ〜〜〜?

 ちなみに、車中泊した当麻の道の駅にもそば殻が落ちていたはずです。(取り切れないやつはバフバフ落としたから)  さぁみんな、軽〜い頭で推理を働かそう!


筋のり おっさん達の 「チトカニウシ山」 も見てみよう!


山スキートップへ戻る