スキーボタン チトカニウシ山のパノラマ写真集・2007 (1)  〜序章〜


     (山スキー撮影日 2007年 3月 4日)

風もなく暖かい
曇っていますが気候は非常に穏やかです

視界は前回よりも悪いね

  ガスってアンテナさえ見えていないけど





お汁粉もあることだし
  折角なので お散歩程度に出発しまひょ!
 
薄日と 登る気一番ない男
 


・・・と、 こうして私達のチトカニウシ山は モノクロームから始まったのです


 
穏やかなんだけど天気悪いね!
 
それでも視界上がったのかな?
おっ? うっすらとアンテナが・・・
 
明るくなってきたから大丈夫! by のりっちょ


どれ!視界も上がってきたことだし  とりあえず1258m目指して行ってみますか!

 
今日の太陽はとても小さいです
 
 
1258mへの急な登り
 
 
部分的にガリガリでした

  写真提供 おっさん







♪
   
 
本当なら山頂が間近に見えるんだけどね〜〜

にゃんだかんだで 1258mに到着でございます
 




※ まだ写真は続くよ!

クマ この展望の中、1258mから山頂ヘ向かおう!



山スキートップへ戻る