スキーボタン 樽前山のパノラマ写真集


     (撮影山スキー日 2001年 4月 1日)

綺麗な景色!
外輪山への登り (登るにつれ 展望が広がってきます)
でかいドーム!
ドームの横を滑り 西側斜面へ (横を通ってドームすみません)
迫力の滑り?
外輪山からの滑降 (1) (偶然撮れたベストショット?)
大満足の樽前山、いいぞ〜!
外輪山からの滑降 (2) (キックターンせずに降りられました、ボーゲン万歳!)



クマ 前のページに戻る


※ 今回私達は、外輪まで登ってそこで引き返そうと思っていたのですが、先行していた若者グループ達のおかげで山頂に立つ事が出来ました。感謝感謝です。 そして今回、軌跡のルートを見るのが楽しみだったGPS子ちゃん、しかし、残念ながら数ヶ所しか軌跡は残っていませんでした。

 妹のザックの後にあるポケットに差し込んでおいた場所が悪かったのでしょうか? GPS子ちゃんも そこを嫌がってか、かがむ度にポトンと雪の上へ。 しかも最後には「ゴンッ!」と妹の頭を叩いて落ちていきやがりました。 も〜、名前も付けてこんなに可愛がってあげているのに、何たる仕打ちなのっ!? ・・でも許しちゃう、お役に立つから。 (地図読みが出来ない私達にとっては大変ありがたいのです)


山スキートップへ戻る