スキーボタン 塩谷丸山のパノラマ写真集


     (撮影山スキー日 2001年 3月 17日)

どうですか、この景色!
海の向こうは積丹半島の山並み
どうですか、この滑り!
山頂からの滑降 (1) (この辺りは木もなく 滑りやすかったです)
どうですか、このシュプール! (へったくそー)
山頂からの滑降 (2) (ここを過ぎると林の中の急斜面が待っています)



アーンド 斜滑降!

※ もちろん林の中は キックターン、あ命!


クマ 前のページに戻る


※ この日、私達の前にはトレースが1本、林の出口付近ですれ違った若者一人だけでした。 誰もいない山頂から見る景色はそりゃ最高で、一気にハイテンションになった姉は 思わず 「おーーーーーっ!」っと 雄叫びを一発。 妹がビックリしていると 「誰もいないんだから、いいじゃない。」と大満足で山頂直下に戻り休憩へ。すると、登って来る方が1人、2人、3人、4人、5人・・と、ぞくぞくとやって来るではないですか! いやぁ、人気のコースというのは本当だったんですねー。 姉の雄叫び、聞かれちゃってても知らないよ〜だ。

山スキートップへ戻る