スキーボタン 手稲ネオパラ山のパノラマ写真集


     (撮影山スキー日 2003年 1月 12日)

いいロケーションです
札幌の街並みを眺めながら山頂目指します
おい、へっぽこ〜
斜面を滑り降りる!
展望があるって気持ちいい!
下の壁の上から札幌市街を眺める



ネオパラのラケット標識

※ 山頂の標識は なんと卓球のラケット!?


クマ 前のページに戻る


※ ネオパラは今回で2度目ですが、今シーズンの登り初めでもありますし、久々のGPS子ちゃんを使いながら登って行きました。 と、登り始めて1時間もたたないうちに、姉が「小腹が空いた。」と訴え出したので、座ってコンビニで買った菓子パンをハフハフ食べていると、同時期に登っていた女性から、「何かの訓練ですか?」とすれ違いざまに尋ねられました。

 パンを頬張りながら思わず「食べる訓練です。」と言いそうになりましたが、たぶん、先行トレースがない事ってまずないネオパラでGPSなんか使っていたせいでしょう。 まぁ今回は足慣らしを兼ねていたので訓練といえば訓練ですが、いったい彼女は何の訓練だと思ったのでしょうね。 しいて言えばヘッポコ訓練かな?


山スキートップへ戻る