スキーボタン 浜益御殿のパノラマ写真集 (3)  〜御殿からの景色も見てみよう!〜


     (山スキー撮影日 2004年 4月 29日)

ご
浜益御殿からの眺め(1) 雄 冬 山
て
浜益御殿からの眺め(2) 浜 益 岳 (左奥には暑寒別岳)
う〜ん
浜益御殿から日本海に向かって尾根を滑る



雄冬帰りです

※ ワンちゃん!


クマ 「浜益御殿」 トップに戻る




※ 天気が良いのはそりゃもちろん良いことなんだけど、とにかくこの日は気温が高くて、最高気温が20度越えたところも多々あったかと思います。 妹は動くとあっという間の暑がり屋ですので、今回は薄着にしようかと考えてたところ、姉が「いや〜、山の上では・・・」なーんてホザくもんだから、いつもと変わらぬ服装で出掛け、もう最初から大失敗!

 無風で登っていると体が熱くて、立ち休みしながらじゃないとゲロ吐きそうなくらいでした。だから時間が余計にかかるかかる。 まぁこの他にも足が痛かったし、基本的に体力と根性がないってのもヘロヘロの原因なんですけどね。(登る気 0%) それにしても浜益岳はさらに遠かった、いずれあの山頂に立てれるのだろうか・・・? どう思う?ワンちゃん!


山スキートップへ戻る