スキーボタン 別狩岳のパノラマ写真集 (2)  〜スノーブリッジを渡って、尾根に取り付こう!〜


     (山スキー撮影日 2007年 3月 17日)

まるで地続きのようなブリッジでした
   ここいいポイントです  対岸に渡って尾根に取り付きます
 









ここを登れば展望ゾーンに入ります
いよいよ登りだぞーう

 
スノーブリッジを過ぎると 登りは一気に本格化!
 
 
頑張れーーい
 
 
お、見えて来ましたよ〜〜〜
 
 
雲も出て来ましたよ〜〜〜
 
 
樺戸の山並みです
 
 
こっち側は綺麗に見えていました
後ろに神居尻山やピンネシリをクッキリ見ながら 木の疎らな尾根を登って行きます
 
で、増毛の方は〜〜〜
だが、しかし・・・・反対側からはズンズンズンと
うーーーん、厳しい!
       お約束の雲が もうすぐそこまで迫っているのであった!


 
折角登ったのにぃ〜〜〜
                            あ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・
 




※ もういっちょ写真は続くよ!

クマ では、山頂からの景色を見てみよう!



山スキートップへ戻る