スキーボタン 別狩岳のパノラマ写真集 (1)  〜意外に分かりづらいぞ! 林道を探して進もう!〜


     (山スキー撮影日 2007年 3月 17日)

お利口さんは埋まらないでね

邪魔にならないよう駐車します (ただし、路肩埋没注意だそうです)





浜益から22km
   
 
見た目で林道は分かりません
   最初に進むなら このトレースよりも・・・
一本松さん
この松の右側を通った方が良いです  そっちが林道です
雪が結構降ったのか
 
 
一週間前のトレースはもうなかったよ
             前方の山頂目指し進んで行きます
 
沢に沿いに進む
最初は五番川を右手に進みます
 
これが橋です

橋を渡ったり







場所を選んで越えます
  沢地形を越えたりしてぃ

 
また沢に沿いに進む
        今度は五番川が左になります
 
♪
 
 
ちょっと山に掛かってきたかな?
天気は良いけど 雲の行方が気になるね〜〜〜〜
 




※ まだ写真は続くよ!

クマ スノーブリッジを見つけて対岸へ渡ろう!



山スキートップへ戻る