スキーボタン 阿女鱒岳のパノラマ写真集 (1)  〜今回は久々のロングコースです、頑張って行きまっせ!〜


     (山スキー撮影日 2008年 3月 30日)

向かいにも停められます
 時期が遅いので、入口に駐車スペースがありました
 
いつも通りゆっくり行くんだ
さぁ 出発です! (今日のコースは長いんだぞぉぉお〜〜〜)
 
今日の天気はどうかな?
 
 
ちょっと雲が多いけど

 










まずまずのようです
   
 
登り始めは林道歩きで
 
 
緩い斜度を登って行きます
 

 
♪

 








やがて林道を離れ
   
 
おし、休憩するよ!
まずは最初の目標 送電線に到着です
 
ここで第一回のシールワックスを塗りました
 送電線の先には羊蹄山やニセコの山並みが薄っすら見えてます
 
いやぁ〜〜今日はスキーが重いね!
さぁさぁ、まだ先は長い! どんどん進んで行きまっせい!
 




※ まだ写真は続くよ!

クマ だがしかーし、3月末の晴天を侮っては行けないのだった!



山スキートップへ戻る