スキーボタン 阿女鱒岳のパノラマ写真集 (2)  〜お団子シールさん いらっしゃいい!〜


     (山スキー撮影日 2008年 3月 30日)

ワックス塗っても塗っても引っ付くんだよぅ
   日に照らされ 雪面温度も上がってきました      そして・・・
 
2004年のホロホロ山以来です
お団子シールさん ふたたび    (結局 3回もワックスを塗ったぞ!)
 
ようやくシールも安定
 それでも上に行くにつれ樹氷も現われ まだまだ冬の景色が広がっていました
 









展望ルートです!
さぁ ここからが

 
 
 
 
余市っちゃん
余市岳  (1488.1m)
 
うーん 綺麗です
 
 
こんな景色が広がっていたのねん
 
 
山頂からも見えますよ
途中で羊蹄も見えます
 
これがなければ最高なんだけど
  そして一気に現われる モービルランド!
 
でもしょうがない、サッサと抜けよう
間のコル部を抜けていきます
 




※ もういっちょ写真は続くよ!

クマ ここまで来ればもう一息です!山頂へ進みましょう!



山スキートップへ戻る