登山ボタン 有珠山のパノラマ写真集 (1)  〜夏山のシーズン初め、写真も体もゆっくりと足慣らしです!〜


     (撮影登山日 2010年 5月 2日)

まだお花もポツポツですね
 

 
これから咲く蕾の群落がたくさんありました
エンレイソウ

 
まぁ、今日は足慣らしなので
   ナニワズ

 
お花は姉に任せるぜい!
ヤマネコノメソウ

 
君は・・・カラスさんですか?
 

 
展望も徐々に開けてきます
 

 
おお、海だ、海だ
外輪山展望台まであと1.0キロ(ウサギの看板)を過ぎたところで 車道を横切ります

 
海と言うより噴火湾ですかな
 展望が開けると 外輪山はもうすぐですお

 
やった、着きました!
すぐですお

 
外輪山展望台
 

 
サミットが行われた ザ・ウィンザーホテル洞爺です
 

 
羊蹄山はまた霞んでダメですねぃ
端まで行くと 洞爺湖がチラリと見えます

 
さて、この後は?
 で、ここを最終地点として下山しても まるまるっきり良いのですが・・・

 



※ もういっちょ写真は続くよ!

リス 父のリクエストで、半周先の火口原展望台まで行くはめにぃぃ!



トップへもどる