登山ボタン 円山のリスちゃん写真集 (2)  〜せっかくだから、エゾリスちゃんもゲットしよう!〜


     (撮影登山日 2007年 4月 8日)

この辺は杉林

エゾリスちゃん 出てきてほ〜〜〜い
左は動物園のフェンスですな






モデルさん御登場!
  おぅ 少し待っていたら 来ました来ました!

 
かわいく撮ってね!
エゾリスちゃん

 
ぴょん!

 











ぬん!
   
どう?たくさん撮っていただけたかちら?
       シマリスちゃんも御登場!   いや〜〜〜もう大歓迎ですね!
リス名人は至近距離で
でも懲りずに また最初に戻って撮る (それがリス名人)
 
うめぃ うめぃ
     ハフハフ  (おっ、いたいた)
 
なんてこったーーー!
あーーーーっ! 食ってたクルミ落としちゃったぜーーーっ!  (マジ)
 


※ 今日はリス案内 どうもありがとうございました! 大満足!

また来てね♪




※ そしてオマケ!


コチョコチョ動いているよ! 見てね!







リス 「円山」 トップに戻る



 さすが、ほぼ毎日登ってらっしゃるのりちんさん、円山の案内は完璧でした。お目当てのリスもエゾちゃんシマちゃんダブルでゲット! すばしっこくて写真はなかなか難しいんだけど、本当にたくさん出てきてくれました。今まであーんな近くで見たことがなかったから、もう見れただけで満足なのに、写真にいっぱい撮ることが出来てこれもまた大大満足でございます。 (くふふ、こういう時のズームカメラはいいねぃ)

 円山も今回が初めてでしたが、札幌の街中にあるから、山頂とか登山道とかもウルサイ感じなのかなぁと思っていたら、意外に地味で自然だったし、ちょうど良い運動コースですごく印象良かったです。これからの時期もお花やリスを見ながら登れていいですよね。札幌はいい街だね。

 さて!残る問題は、スキーで食いそびれたアレをどこでやっつけるかですな。 なーんと、まだ1回分残っているんだぞ〜〜〜! ε=(>ε<) どうすっプッー!


トップへもどる