登山ボタン 円山のリスちゃん写真集 (1)  〜初めての円山です、リス達に会えるかな?〜


     (撮影登山日 2007年 4月 8日)

八十八ヶ所入口
 
 
今日はチミに任せたぜぃ!

今日は円山の達人が御一緒です (最強リス案内人)









最初の出会いはシマちゃんです
  おっ、早速いましたよ!

 
マウスでもぐもぐさせてね!
もぐもぐもぐもぐ  エゾシマリスさん


 
もう頬っぺがパンパン さよーなりー
ん?

 
          ああ 行っちゃった〜〜〜

 
また帰りに寄るからねん
では 先へ進みましょう!
 
雪道ツルツル注意報
 
 
こんにちは!
ふふふ ここでも歓迎してくれました♪
 
すばしっこくすぐ消えちゃうね!

 










サッポロシティー
   
 
曇りだけど気持ちいいね
見晴らしの良い山頂に到着です  (おっさん撮影)

 
遠くに札幌ドームが

 









ほいじゃあ下り〜〜〜
  帰りは 動物園ウラへ下って一周します

 
お花ももうすぐ出てくるね
次はエゾリスちゃん 出てきてねん!

 


※ もういっちょ写真は続くよ!

リス 今度はエゾリスに会えるかな?



トップへもどる