登山ボタン 黒岳〜北海岳〜赤岳のパノラマ写真集 (1)  〜こんな機会そうそうないから、いっぱい載せちゃうよ!〜


     (撮影登山日 2007年 9月 14日)

麓の紅葉はまだまだです
    まずは 黒岳ロープウェイで一気に5合目へ (片道7分)
 
ザックは下ろして乗りましょう!
次は リフト乗り場へ向かいます
 
ここには白いリンドウがたくさん
 
 
うーん、天気悪いですね〜〜
               黒岳ペアリフトに乗って 終点の7合目へ  (片道15分 これが一番寒かった!) 

 
既にガスってます

   7合目ロッジ (登山届けはこちらでふ)





これから晴れるよね?
  黒岳からの眺望  全て見えないって・・・・

 
ダイセツトリカブト
 
 
少し展望が出てきました
 
 
もっと陽が欲しいところだけど
 
 
ガスが取れてくれたからいいか
 
 
ズームで
マネキ岩

 
演歌の花道
 
 
もうすぐ黒岳ですよ!
マネキ岩が間近に見えると 山頂は近い

 



※ まだ写真は続くよ!

リス では、黒岳山頂からの景色を見てみよう!



トップへもどる