登山ボタン 黒岳〜北海岳〜赤岳のパノラマ写真集 (2)  〜どんどん雲が取れていきます 行程もまだこれからです〜


     (撮影登山日 2007年 9月 14日)

全貌はもう一息ですね
黒岳山頂  (1984m)
 
先へ進みますよん
 まだまだ先は長いです 次は黒岳石室へ向かいます (凌雲岳の左後方、北鎮岳も顔を出し始めましたよ)
 
黒岳石室に向かって下ります
 
 
営業の山小屋です
黒岳石室
 
チングルマ

 









北鎮岳の時以来ですね
  ここもすごい久しぶり ちょっと寄って行きましょう!
 
ここからは13年ぶりコースになります
黒岳石室の分岐から 今度は北海岳を目指します

 
チシマツガザクラ

 







コガネギク
   
 
ミヤマリンドゥー
 
 
前は雪解けでドロドロだったような
 
 
渡渉は覚えているね
        赤石川を渡ります  (革靴なら全然平気)
 
板の橋とかあったよね?
 
 
きっとお花もあったよね?
     タカネトウウチソウ

 
花なんて全然覚えておらん
 
 


※ まだまだ写真は続くよ!

リス ことのほか素晴らしかった北海岳までの景色を見てみよう!



トップへもどる