登山ボタン 黄金山のお花パノラマ写真集 5月編 (4)  〜お天気に恵まれて良かったです。時期を変えてまた来ます!〜


     (撮影登山日 2009年 5月 30日)

写真が厳しい!
    クシロワチガイソウ

 
イカリソウは新道にたくさんありました
 
 
後ろはイカリさんです
ホウチャクソウ

 
山頂を振り返って
 

 
イカリン
キバナイカリソウ

 
アオイン サクラン

オオサクラソウ









 シラネアオイ


 
 
ズカー
ヒトリシズカ








※ おちかれさん!

類は友を呼んじゃう?

何故か毎回のように遭遇するトカゲ系  ニホンカナヘビさん♪







リス 「黄金山」 トップに戻る



最近は低山登りが多くなったせいか、以前は滅多になかった 「もしかして・・・」 と話しかけられたりするケースが続くようになってきました。

 今回の場合は、某リーマンさんの掲示板! 投稿された御夫妻に下りで追い越されたのは間違いないようですが、写真の方は・・・うむむ!?ちょっと微妙!? 天辺近くの端っこでかがんで写真を撮っているのがジジイと私(妹)っぽい感じもしなくはないのですが、姉の姿はないように思いました。

 って、おいおい、こういう事はここじゃなくて掲示板にレスすれば良かったんですよね。 でも密かに見て知っておりますよと言いたかったんどす。 コアなネタでほんますんまへん。



トップへもどる