スキーボタン 迷沢山のパノラマ写真集


     (山スキー撮影日 2003年 2月 11日)

わっせ、わっせ
旧送電線下コースの登りで
よいちょ、よいちょ
尾根上に出ると平坦になります(後ろは烏帽子岳と百松沢山)
山頂はまだ遠いのです
正面に定山渓天狗岳(左奥)と迷沢山山頂が見えてきます



※ 山頂からの眺め、3部作!

よっ! はっ! ほい!
手稲山 定山渓天狗岳 百松沢山・烏帽子岳


クマ 前のページに戻る


※ 迷沢山(上平沢林道コース)はこちら!


※ 迷沢山は長かったです。 最後の山頂への登りは、もう一息!って頑張るどころか、もう登りたくなくて、「嫌だぁ〜〜!」とお尻フリフリ駄々をこねてしまいました。 暖寒のあとで雪がガチガチ硬くて滑りには適さなかった日ではありますが、それでも山頂まで行けて良かったです。 この日は長靴の方もいらっしゃいましたが、ツボの方が登りも速けりゃ下りも速いんだから、いやはや恐れ入っちゃいますな。

山スキートップへ戻る