スキーボタン 小喜茂別岳のパノラマ写真集 (3)  〜山頂周辺の景色も見てみよう!〜


     (山スキー撮影日 2007年 3月 10日)

うひ もうすぐ山頂です

 







   
 
黄色いウエアは先行の男性ですよん
小喜茂別岳山頂
 
見晴らしのいい所に移動して
 
 
撮るべし!
         山頂の東側には 札幌岳(左)〜狭薄山(右)や
 
撮りまくるべし!
札幌岳(右)のずいーっと左に 烏帽子岳・神威岳もチラリと見えています

 
そしてヘッポコシューだ!
 



※ 雲が掛かった羊蹄は残念だったけどぅ〜〜〜〜〜

♪

今回で3回目、一番天気が良かったじょい!







早い時期は樹氷が綺麗です

2003年 1月 26日 撮影







クマ 「小喜茂別岳」 トップに戻る



 ここに来るのは今回で3回目ですが、送電線が建設されてからは初めての訪問になります。「雪山ガイド」を参考に、歩きやすいという送電線側を登ってみましたが、うん、なかなか登りやすくていい感じですね。今後も使わせていただきます。

 ここはすぐ来れてすぐ登れるので、何か用事がある時には最適の山となります。 そういえば、前回も今回も午後から宴会があった日でしたっけなぁ。飲む前だけに、ポン肝ですなぁ。と、くだらないけど言っておく。 (いいの、もう寄る年波なの)



山スキートップへ戻る