スキーボタン 朝里岳のパノラマ写真集 2007 (1)  〜天気が悪いけれど、元旦のパノラマ写真集も見てみよう!〜


     (山スキー撮影日 2007年 1月 1日)

お天気持つかなぁ
日が当たると真っ白な雪をまとった樹木がとても綺麗です
 
たぶん持ちそうもないなぁ
 
 
それでも前半戦は

 






樹氷がとても綺麗ですね
   
 
白井さんも見えているよ
朝里岳の登りの途中から見える白井岳
 
海岸線も見えていたけど
後には小樽湾〜石狩湾が広がっています
 
山頂は真っ白でした! きひひ!
平成19年 元 旦 




※ 天気のいい日、足慣らしにまた来ようね!

足元はスキーではなく普通の靴なのです

ゴンドラ終点で雪にはしゃぐ アジア系観光客の皆さん





クマ 「朝里岳」 トップに戻る




 いつもは元旦にお出掛けなどしていなかったのですが、昨年中に予定していたスタートがなかなか切れなかったので、これ以上チャンスを逃すまいと、毎年恒例深夜の初詣を蹴っての新年スタートとなりました。

 天気は午前中なら持ちそうでしたが、一応年越しはしたから朝早くの出発はできず、着いた時は青空も見えていたけど山頂では残念な結果に・・・。 でもいいや、樹氷も綺麗だったしモンスターも面白くてワクワクしたから、また来年(か今年でも)天気のいい日に来たいと思います。

 朝里岳にちゃんと立ち寄ったのは、クロカン以来8年ぶりだったけど、今度は久しぶりに白井岳にも行ってみたいねぃ。また行けるかねぃ。


山スキートップへ戻る