登山ボタン 剣 山のパノラマ写真集 (1)  〜ここは安全祈願して登って行きましょう!〜


     (撮影登山日 2006年 9月 24日)

今日も無事に登れますように
   神社の前に車を置いて 境内を左手に曲がれば登山口です
登山口はこちらです
 
信仰の山なのですね
   歩きはじめは石仏のある緩やかな道  (遠くに山頂も見えています)

 
恐れ多くて盛りません

 




間に小休止を入れよう!
  急な道をどんどん登って行きます
 
マイヅルちゃん
 
 
ここで大休止じゃ!
ここまでがちょっとキツイですね 一の森 (906m) に到着です
これ前はなかったよね
・・・おや? ここに展望台があるようですよ 行ってみましょう!
 
一の森展望台

 






ここで既に登ります
  プププ やはりハシゴなのですな (笑)
奥は山頂?どうなのかな?
 
十勝っち〜〜〜
一の森の展望台からは十勝平野が広がってます
 


※ まだ写真は続くよ!

リス 数ある名所を巡って登って行こう!



トップへもどる