登山ボタン 尻別岳のパノラマ写真集 (2)  〜ここは景色を楽しみながら登って行こう!〜


     (撮影登山日 2007年 6月 17日)

シルエッーツ!
773mピークを越えコルへ (右から 徳舜瞥山・ホロホロ山、白老三山、樽前山・風不死岳、恵庭岳、漁岳・空沼岳などなど)
 
♪
 
 
小さい山だけど、一部分が急なのです
 

 
おっ、羊蹄も見えてきたよ!

 









コマユミさん
  コマユミ
 
覚悟して登りましょう
                 さぁさぁ コルから急になりますよん
 
バス〜〜〜
  オオバスノキ
 
背中がチラッと見えているんだけど
ふぅふぅ しかも今日は暑いです
500mでも山では長いのさ
                   あともう少し!
 
でも急登は突破です
急登を登りきるとドーーーン! 大展望が待っています
 
ここは気持ち良かったね
羊蹄山と御一緒に歩きましょう! (左端は昆布岳、羊蹄の後ろはニセコの山並み)

 
ハクサンチドリ
 
 


※ まだまだ写真は続くよ!

リス ちょこっと山頂、そしていつものお花下山!



トップへもどる