登山ボタン ピッシリ山のパノラマ写真集 (2)  〜ここは 遠望が利いて欲しかったところですが!〜


     (撮影登山日 2007年 9月 23日)

よく見れば2k
 
 
ピンクで明るく
  ネジバナ
これはマユミかな? 双龍ノ滝へ続いてます

 









   
 
蕗の台コースの尾根が見えます (山頂じゃないよ)
 
 
この展望の広がりは素晴らしいです
ロープ場を過ぎると展望も広がってくる (丘陵地帯がずーっと遠くまで続いています)
 
厳しいけど見えています
 
 
いいねぇ気持ちいいねぇ
 
 
コガネのギックゥー リンドゥーさん

 









   
 
ここを下ったコルが湿地帯です
  山頂も近くに見えて来ました (前ページ 3k前参照)
 
ラスト1k!
 
 
もうすぐですお
ハイマツ帯になると 山頂は極近です

 



※ もういっちょ写真は続くよ!

リス では、山頂からの景色を見てみよう!



トップへもどる