登山ボタン 神居尻山のパノラマ写真集 (2)  〜お花にはちょっと早かった分、虫が少なくて助かりました!〜


     (撮影登山日 2009年 5月 16日)

オクエゾ最新
オクエゾサイシン
 
残雪もチラホラと
 
 
コキンばい!(九州男児風に)
コキンバイ
 
コキンばい?(九州男児風に)
 

 
逆光で色が悪いですな
 707m標高点からは 展望のある尾根上を歩く  (中央左が山頂です)

 
ミヤマスミレ
 

 
残雪の山並みがとても綺麗です
 

 
これ以上のダムの必要性はどちらに?
 青山ダム

 
こちらを凝視して固まっています
ニホンカナヘビ

 
広々として気持ちがいいです
 真っ白な増毛の山々を後ろに 842mピーク(Cコースとの合流分岐)へ向かう

 
空に飛んでいる虫は消さしていただきました
842m合流分岐  目指すは左の山頂だ!  (ベンチがあるので一息つきましょう!)


 
キジムシロとタカネグンバイ

 












山頂へ向かって最後の大登りです
   

 



※ まだまだ写真は続くよ!

リス あとはこの登りを登りきれば山頂でございます!



トップへもどる