登山ボタン 春香山のパノラマ写真集  〜山頂付近の景色も見てみよう!〜


     (撮影登山日 2004年 5月 30日)

ほい!
山頂への登りで見える 和宇尻山
はい!
春香山山頂から  和宇尻山の奥に広がる石狩湾
へい!
春香山山頂からの下りで見える 銭函天狗山(左)
ほれ!
「銀 嶺 荘」



わからんでしょ?

※ 奥に三角点があります。



リス 「春香山」 トップに戻る



※ ここの登山口は冬場しか来たことがなかったので、夏場の様子はそれなりに新鮮でした。 で、こっちのコース使う人は少ないだろうと勝手に思っていたのですが、帰りにすれ違った団体さん、なんとぞくぞく来る来る、やって来る。こちらの駐車場が広いせいでしょうか?やはり札幌近郊の山は人が多いですね。

 帰りはその な・がーーい林道を、ウドとフキを採り採り下りました。どちらも今年の初物です。どうもありがとうございました。


トップへもどる