登山ボタン 美唄山のパノラマ写真集 (1)  〜思いがけない紅葉を見ながら 林道を登って行こう!〜


     (撮影登山日 2007年 10月 28日)

今日は登る人が多いです
  駐車場を出発! (広いところは斜め止めでお願いね)
 
サクサクサクサク
落ち葉を踏みしめ 林道を登って行きます
 
一週間前ならピークでしたね
  林道の紅葉が思いがけずとても綺麗!
 
ずっと天気が悪くて
 
 
ちょうど一週間ずれたのでした
 
 
ツルリンドウの実 ゲートは11月で閉じてしまうし

                    標識は 「美唄山 3.5km」です



今日がラストチャンスだったのです
 

 
 
でもこの紅葉は意外な展開
 

 
味気ない林道も
 

 
紅葉で楽しませてくれます
 

 
やりーー

奈井江槍は下り経由で立ち寄ります









♪
   
 
でも今日の目的は 紅葉ではなかったのだ!
奈井江槍分岐を過ぎ少し進むと 美唄山山頂が見えてきます (右)

 



※ まだ写真は続くよ!

リス ここは稜線からの展望狙いで登りました 見えているかな〜〜?



トップへもどる